よくあるご質問

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Q.1 運営母体はどのような組織ですか?

一般社団法人中小企業税務経営研究協会が母体です。
代表理事を税理士の藏田陽一、理事を税理士の大野晃が務める、税理士が運営する税理士のための一般社団法人です。

Q.2 申し込みはどうすればいいですか?

こちらの申し込みページよりお申し込みください。
→会員申し込み・お問い合わせ

Q.3 会費の決済はどのようにすればいいですか?

クレジットカード払いと、銀行口座引き落としがあります。
クレジットカードの場合は、カードを登録をしていただければ、毎月1日にクレジット決済されます。
銀行口座引き落としの場合は、入会時に金融機関に確認をもらい、日税ビジネスサービスにて毎月5日に口座振替となります。

Q.4 どのような内容の相談ができますか?

相談内容には特に制限を設けておりませんが、税務そのもののご相談は会の特色になじみません。
我々の知識・経験が及ぶ限りでは全力でアドバイス致しますが、経験がない・不明という回答もあり得ます。
また、回答はあくまでアドバイスとなりますので、回答をもとに行動した結果、どのような結果・損害が生じようとも賠償などの責任は負いません。

Q.5 どのくらい質問等ができるのですか?

正会員様 年間実働20時間程度を目安とします。
通信会員様 年間で20回程度チャットなどでのご相談を目安とします。

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