よくあるご質問
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Q.1 申し込みはどうすればいいですか?
こちらの申し込みページよりお申し込みください。
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Q.2 会費の決済はどのようにすればいいですか?
クレジットカード払いと、銀行口座引き落としがあります。
クレジットカードの場合は、カードを登録をしていただければ、毎月1日にクレジット決済されます。
銀行口座引き落としの場合は、入会時に金融機関に確認をもらい、日税ビジネスサービスにて毎月5日に口座振替となります。
Q.3 どのような内容の相談ができますか?
相談内容には特に制限を設けておりませんが、税務そのもののご相談は会の特色になじみません。
我々の知識・経験が及ぶ限りでは全力でアドバイス致しますが、経験がない・不明という回答もあり得ます。
また、回答はあくまでアドバイスとなりますので、回答をもとに行動した結果、どのような結果・損害が生じようとも賠償などの責任は負いません。
Q.4 どのくらい質問等ができるのですか?
年間で20回程度チャットなどでのご相談を目安とします。