2020年10月定例会

税理士がAI時代に対応して生き残る武器としてのコンサルの仕方

2020年10月9日(金)東京

一圓克彦事務所の一圓先生をお招きし、「税理士がAI時代に対応して生き残る武器としてのコンサルの仕方」についてお話しいただきます。

※DVDは2020年11/10に発送となります。
※講師・内容は変更の可能性があります。

主な内容

第1部
税理士がAI時代に対応して生き残る武器としてのコンサルの仕方
一圓克彦事務所 一圓克彦先生
  • コンサルクライアントの集客の仕方
  • 具体的な経営者へのコンサル手法
  • 顧問先やコンサルの仕事のリピートや紹介方法


講師プロフィール

一圓克彦事務所 代表 一圓克彦

顧客リピート総合研究所株式会社 代表取締役

1975年大阪生まれ。
製造業、福祉事業、IT事業、飲食業など、大小7業種の企業経営を自ら経験した【実践型】のリピーター・ファン創出コンサルタント。
2代目経営者として経営を行った年商160億円企業では、リピーター・ファンの創出により、6%の顧客離れ防止で利益率を21%改善、離職率をゼロにし、事業を成長させる。

2008年、リピーター・ファンの創出に特化した経営支援の活動を開始。
リピーター・ファンこそが大切にすべきお客様。という信念のもと、講演やコンサルティングにより、全国の企業や各種団体の利益改善を支援している。

2010年には、実践に基づくノウハウをまとめた著書『0円で8割をリピーターにする集客術(あさ出版)』を出版。 発売後、1週間で増刷となり、Amazonランキングの総合1位を獲得するベストセラーに。

自らの実体験に基づいた【リピーター・ファン作り】に関する講演やセミナーは随所に笑いを取り入れたエンターテイメント型。「大笑いしながらも実践できる学びが豊富」「あっという間の120分だった」「商売の考え方が180度変わった」などと全国で反響を呼び、その登壇回数は2年間で500回に及ぶ。

2011年 TSUTAYA全国講師オーディション 準グランプリ獲得

[WEBサイト] 一圓克彦オフィシャルサイト – 「エンイチ」こと一圓克彦です


大野先生からのメッセージ

開催概要

※講師・内容は変更する場合があります。
日時
2020年10月9日(金)15時~18時
会場
東京駅周辺のセミナールーム(※申込者に詳しい会場をお知らせしています)
参加費
無料(正会員のみ参加可能)
※懇親会はありません
ページTOPへ