お知らせ
トップお知らせ > 8月の定例会は、柴山政行先生による当協会限定のオリジナルセミナーです
2019.06.13

8月の定例会は、柴山政行先生による当協会限定のオリジナルセミナーです

Pocket

8月の定例会は、会計事務所の運営と執筆・講演・中小企業向けの会計コンサルティングを行う、公認会計士・税理士の柴山政行先生にお越しいただき、当協会の会員様限定のオリジナルセミナーを講演いただきます。


柴山先生は、「グーグル経済学 ~10年後にトップに立てる新経済学入門~」等の著書を30冊以上。
会計系メルマガの読者を30000人以上抱え、テレビや雑誌の執筆でもご活躍されています。


大学卒業後、公認会計士2次試験に合格。
監査法人に入所し、上場企業等の会計監査に従事。
一年間の個人会計事務所勤務を経て、柴山政行公認会計士事務所を開設。

顧客ゼロからスタートで、会計事務所、会計コンサルティング、講師業の3つを事業の柱として、スタッフなしの一人体制で3年目に初年度の年商280万円から1800万円を達成!


そんな柴山先生による今回の講演のテーマは、
『人工知能時代』で生き残るための付加価値スキル会得せよ!

人工知能による顧問料ゼロ円化の未来へ対応、既存客にコンサルを売り込む方法、顧問先との話しでのリードの仕方等、今後、生き残るための「付加価値スキル」の新概念をお話いただきます。

■柴山先生のお弟子さんの成果
Kさん 2回コンサルを受けただけで、月額が10万円→15万円に!
Sさん 1回コンサルを受けると2時間のコンサル単価が7万円→値上げ!


詳しくは、8月定例会のご案内をご覧ください。
2019年8月定例会(8/2 金)

※定例会は正会員さまのみがご参加いただけるセミナーです。
※DVDは2019年9/10に発送となります。



最新の10件

月間アーカイブ
ページTOPへ