お知らせ
トップお知らせ > 10月の定例会は、株式会社合同会計の隅内先生と、蔵田経営会計事務所の藏田先生による、「時流を見ながら税務以外の仕事で変化し続ける会計事務所 ~Keep changing~」
2019.08.07

10月の定例会は、株式会社合同会計の隅内先生と、蔵田経営会計事務所の藏田先生による、「時流を見ながら税務以外の仕事で変化し続ける会計事務所 ~Keep changing~」

Pocket

10月の定例会は、「時流を見ながら税務以外の仕事で変化し続ける会計事務所 ~Keep changing~」をテーマに、1970年創業のもうすぐ50周年を迎える老舗会計事務所、株式会社合同会計から隅内道三先生にお越しいただき、「1970年創業!歴史が長くても常に変革し続ける株式会社合同会計グループの経営戦略事例」について、また、当協会の代表理事で蔵田経営会計事務所の藏田陽一先生に「藏田経営12年目突入!自己投資2000万円の成果の果てに見えてくる世界観とは!」についてご講演いただきます。




株式会社合同会計は、1970年創業以来、「経営とは変化対応業」とし、様々なサービスを展開。
もうすぐ50周年を迎える、老舗の会計事務所がこれまで行ってきた経営戦略の数々をご披露いただきます。

現在も20以上ものサービスを提供しており、ずっと続けてきたこと、そして時代の流れにより変化してきたこと等、会計事務所の変革とも言える事業展開は圧巻です!


また、これまで数々の自己啓発・自己投資をし続け、ついに投資額が2000万円を突破した蔵田先生が、その成果の果てに見えた世界観を公開。
ネットマーケティングを武器に開業序盤から超スピードで突き進んできたものの、徐々に行き詰まりを感じ出し、酒に逃げたりすることもあった蔵田先生。

そして、脳や心理状態を学ぶことで新たに見えてきた世界観を時間の許す限りお話いただきます。
技術や知識といったロジカルな考えを学ぶだけではたどり着けません!
自分自身も経営が劇的に楽になりますし、顧問先からも絶大な信頼をもらえる手法ですので、ぜひ受講ください!


詳しくは、10月定例会のご案内をご覧ください。
2019年10月定例会(10/11 金)

※定例会は正会員さまのみがご参加いただけるセミナーです。
※DVDは2019年11/10に発送となります。



最新の10件

月間アーカイブ
ページTOPへ